's Hobby Room


ラジオフライヤー





アメリカでは一家に1台はあるらしい?ラジオフライヤーです。

これは何をする物!?とお思いの方がいらっしゃるでしょう。

使い方としては、子供を乗せたり買い物やフリーマーケットで

荷物を積んで運んだり、といったのが主な用途です。

アメリカ人はこれをペイントしたりカスタムして楽しんでいるらしいのです。







ちなみに、この様にカートのタイヤを付けると、

パーツ代(ナンバーは別)だけで4万円以上かかります。







ウッドトレーラーを追加してみました。







外したタイヤを再利用して、それ以外は全て自作です。







リアシャフトに牽引フックとなるボルトを溶接。

トレーラーは取り外し可能にしました。







ペダルカーです。

子供の誕生日に買ってあげました。







ガレージに転がっていた、BMWのエンブレムをくっつけてみました。







オークションで購入しました。

まだ何もいじっていません。

まだ、と言うのもおかしいけれど!







リトルレッドワゴンです。

ティッシュ入れに使ってます。







ラジコンのタイヤ&ホイールを装着してみました。







除雪機を自作ステッカーでラジオフライヤー仕様にしました。







これで冬の除雪も楽しくなる?







娘の新しいチャリンコ。

元々貼ってあったステッカーは全部剥がして、ラジオフライヤー仕様に変更。







もちろんステッカーはステカ(カッティングプロッター)で自作。

これでまた一つ、ラジオフライヤーコレクションが増えました。




戻る
次へ





inserted by FC2 system