's Hobby Room





スキーはオムツをしている頃からはじめた。らしい。

高校2年の時からアシックスさんにスポンサーについてもらい、アトミックチームに入る。

上の写真は大学3年の時、インターカレッジジャイアントスラローム優勝


のティーニュスキー場での合宿中、

練習をさぼってモーグルのエアーをキメル。

この当時の板は長かった。

写真の板は、大回転用で

なんと2m5cmもある。





スノボーに行った時のひとコマ。

エアー横に立っている二人の目線に注目!!

勢いで飛んだものの本人も想定外の大ジャンプ





YouTubeになつかしいものを発見!



これは私が高校生の時に北海道の大雪山で真木蔵人さんの吹き替えで

滑っているシーンを撮影したアルペンのCMです。

カメラの上を飛んでいくシーンのテストで、はりきって飛びすぎて

ガッツリ顔面から転んだのを覚えています。




私の後輩でバンクーバー冬期オリンピックのフリースタイル

男子スキークロス日本代表選手、瀧澤宏臣君のブログです。




戻る





inserted by FC2 system