第1戦


NT(540)クラス 〔F103GT〕
第1ヒート
第2ヒート
第3ヒート
総合結果
−データ消失−
2位
3位
1位

路面温度の低さと今年最初のレースと言う事でコース上にはかなり砂が浮いており、

タイヤが全然グリップせず、スロットを抜かないと曲がらず

ラフにあおるとすぐスピンとF103GTにはかなり厳しいレースとなった。

今年からminiの4駆勢が参戦しており、圧倒的な早さを見せつけられた。

が、審議の結果レギュレーション違反車などがあり、

総合では1位をゲット!




F−1クラス 〔F201〕
予選一回目
予選ニ回目
決 勝
4位
4位
4位

決勝前にパソコンの不調によりセンサーが感知しない等のトラブルが続出。

何故か決勝は7番グリッドからスタートさせられた。

終了後も3位でゴールした弟のデータが全くないなどのトラブルにより、

せっかく4位だったのにこのレースはなかったことに!




GTクラス 〔TA05〕
予選一回目
予選ニ回目
決 勝
8位
2位
5位

ほとんどノーマルに近いTA05でみんなの邪魔にならなきゃ良いけど、

なんて思いながら参戦したGTクラスで、何と本人が一番ビックリの予選2位通過。

決勝はスタート1週目に弟の車と接触し、ひっくり返ったカメ状態。

マーシャルも1一人くらいしかいないので、いきなりビリ!

なんとか8分走りきるも5位フィニッシュ。

レースはやはり甘くない!



戻る
第2戦へ





inserted by FC2 system