VWゴルフ4ワゴン





カミさん用に買ったゴルフワゴンが届きました。

何度も私のはイジらなくていいから!と念を押されました。

イジるなと言われると余計にイジりたくなるんですけど。





へこみ発見!





もちろんデントリペアで直します。





30分ほどで、完璧に直りました。

反対側にも同じようなへこみがありましたが直りました。





カミさんのいない間に塗っちゃいました。





フロントキャリパー





リアキャリパー





外したついでにABTのホイールをピッカピカに磨きました。





完全にイジりスイッチが入ってしまいました。

ショートアンテナに交換です。





レザーシートカバー装着。

色はアイボリーでお上品に!





雨が入ってくると言うので、ウィンドーバイザーを装着。





エアインテークグリルやバンパーの黒い部分が白く色あせていたので、

保護つや出し剤で黒さ復活です。





とりあえずゴルフはこのぐらいで?



戻る
次へ





inserted by FC2 system