's Hobby Room


メルセデスベンツCクラス
 
(AMG仕様)







CクラスのCはチャリンコのCでした。

ヤフオクで買った送料込み¥13,800(もちろん新品、安っ!)のチャリンコに

自作ステッカーを貼って、ベンツのAMG仕様にしました。

普段ベンツのVクラスに乗っているので、近所の人は

チャリンコも本物のベンツだと思っているみたいですが?

もちろんこんなのは売ってません!






正面にも(ニセ)ベンツのロゴをペタッと。






これがステカと言うステッカーをカットしてくれるマシーンです。

お値段は4万円くらいだったかな?






安いチャリンコの割には6速マニアルです。






これは後付したLEDライト(防水タイプ)です。

上の黒いボタンを押すとLEDが1灯点灯→3灯点灯→3灯点滅と変更できます。

ところが電池も何も入っていません。






使う時はこのように外して、レバーをグルグル回して自家発電します。

1分間回すと約40分間ライトが点灯します。

ですから電池切れの心配は全く要りません。

又、取り外せるので懐中電灯としても使用できます。





戻る




inserted by FC2 system