's Hobby Room


エンツォフェラーリ





息子の足けり乗用玩具、エンツォフェラーリです。

通常のヤツは¥3,000〜¥4,000ぐらいの値段で、

妻から¥5,000預かってトイザラスに買いに行ったら

隣に並んでいるエンツォを見つけてしまいました。

値段はナンと予算の倍の¥8,000!

高いだけあってシートも座り心地の良いやわらかいウレタンシート、

ウ〜ンどうしよう!30分ほど悩んだ末、

半分の¥4,000は自分のこずかいから足すと言うことにして

エンツォフェラーリを買って来てしまいました。





床に傷が付かないようにタイヤにフェルトを貼り付けました。

最近では完全に乗りこなしており家中ドリフトしまくりです。

息子が寝ているすきにLEDをつけてみようと思います。

まずはライトパーツを外します。





LEDを取り付ける5mmの穴をあけます。





LEDを裏からホットボンドで固定します。





次に電池ボックスをビスとシューグーでガッチリ取り付けます。





クラッシュしても電池が落ちない様にマジックテープで固定します。





メーターパネルにスイッチを取り付けます。





全ての配線を接続すれば、





完成です!



戻る





inserted by FC2 system