HPI マイクロRS4
BMW M3ボディ、純正シルバーの塗装を剥がして塗りなおしました。
ついでにオリジナルインタークーラーも装着。
ライトステッカーはぶつけてもはがれない様に、内側から貼り付けました。
リヤウィングは一番デカいやつを
RWD仕様にしました。
タイヤはミニ四駆用のレストンスポンジタイヤで、
カーペットではバリグリップです。
わずかなモーターマウント加工でRWDに出来ます。
二駆にした事で駆動ロスも減り軽くなったおかげで、
バッテリーが7.2Vだとノーマルモーターでも十分です。
レシーバーはもともとモーターがあった所に収まりました。
モーターへの配線はコネクターを排除して太い線で直結しました。
ステアリングサーボはシューグーでベタ付けし、
アッパーデッキはスペーサーでギリギリまで下げました。
低重心化とレストンスポンジタイヤのおかげで、
マイコースでは通常の4WD・ゴムタイヤ仕様より良く走ります。
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